第2回ゆび編み帽子(その他)製作会募集です!

みなさま
お問い合せを(いくつか)頂いていました
かんたんゆび編み会の2回目の開催が決まりました。

今回は、ちょっとトンガリっぽい帽子で、ボンボンもつけちゃいたいと思います。
それだけではなく

ネックウォーマー、レッグウォーマー、ブーツカバーなどの編み方も
お教えできます!
(でも2時間しかないので、どれか一つを選んでくださいね)

1月23日フライヤー用加工写真ブログサイズ

前回はすぐに定員になってしまいましたが、今回は余裕がありそうです。
もしお時間あったらぜひ参加してみてください!

もちろん、JWCの会員でなくても、会員にならなくても参加できますし
その際に無理に会員に勧誘されるようなことはありませんのでご心配なく!
(会員になると参加費がちょっとお安くなるというメリットはありますが)

お申し込み方法など、詳しくは、ポートフォリオさんに載せていただいています。

こちらをクリックしてください

このブログにコメントをいただいても、ご応募にはなりませんのでお気を付け下さい。

一緒にたのしく編み編みしましょう!
スポンサーサイト

COMMENT 3

akebi  2015, 01. 12 [Mon] 13:29

いいですなぁ

昨年作ってもろた子は、けっこ〜頻繁に被らせてもろてま〜す。
オシャレ気分プラス風邪ひき対策にもなってて
助かっておりまする。
改めましてありがとうです。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2015, 01. 12 [Mon] 14:00

akebiさん。

ありがとう~。
あの時はバスの中で編んだね(笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 15 [Thu] 07:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |