スポンサーサイト


ゆび編みアイテム会 無事終了☆

お陰様で今回のゆび編み会も
無事に開催出来ました。

前回よりちょっとだけ難しくなったのだけど
皆さま頑張って作品を完了させて下さいました。
小さなお子様も一所懸命に頑張ってくれてました。
写真を撮り忘れたのが残念だったな。

ご参加のみなさん
ありがとうございました。

JWCのゆび編みは今年は終わりですが
まだまだ暗い冬の途中
個人的には編み物まっさかりなので
ご要望があればMayachi@カフェにてお教えしますよ☆
メールフォームからご連絡下さいね。

JWCのハンドクラフトクラブでは、今後も楽しい企画が進行中です。
春になったらまたJWCのハンドクラフトでお会いしましょう☆
スポンサーサイト

COMMENT - 0

