もうピクルスは食べられない。

先週金曜日の事

ハーリングサンドウィッチをおやつに頂いておりました。
プリプリのお魚に薬味のような辛い玉ねぎ、ジューシーなピクルスとのハーモニーが、とても美味しい一品です。

んが
その日の夜から、喉の痛みを感じまして
これは、考えられるとしたら…
ピクルスじゃないかと…。
で、抗アレルギーの薬を飲んだところ
いつもよりかなり早く、喉の不調は改善したのですが(自然治癒だと1週間、今回は痛みは凝縮したけれど2日で平常に)
今朝になって突然
ボンっと発熱してくれました。

38度程度なんですが、節々痛むし、まだ上がりそうな気配で
発熱は身体が菌と戦ってる証拠って事で
戦わせてあげたかったんですが
とりあえず、寝ていない、寝られないのが辛かったので
風邪薬を飲んでしまいました。

寝ているうちに汗をかき
夕方には少しマシになりましたが
とりあえず大人しくしていようと思います。

ピクルス、もう食べられないな…。
スポンサーサイト

COMMENT 2

akebi  2015, 02. 11 [Wed] 03:30

うは〜

緑のヤツが原因でございましたか〜・・・
油断ならない。。。

とりあえず数日ずれての話でなかったのが
良かったと。
遠慮なく容赦なくのんびり過ごしてお大事にして下さいなのです。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2015, 03. 05 [Thu] 05:45

akebiさん。

亀レス恐縮です。
ご存知の通り飛行機で再発しとりましたな。
不覚っす。

Edit | Reply |