スポンサーサイト


空とチューリップ

ボケボケしていたら、日本から戻ってすでに半月経ってしまった…。

ついにハハから「ブログが更新されていないけれど生きてる?」のかとLINEが入ってしまった。

実は日本から帰ってすぐにロンドンに行っていました。
それは後日。

先日、オランダで知りあったお友達の送別会が有りました。
その時に、送別会の場が私の家だったこともあって、私にも素敵なチューリップを頂いたのです。


空の色とチューリップを一緒に写そうと思ったら光量が合わなくてピントずれてるんだけど勘弁してください。

オランダも今が三寒四温のようで
暖かかったり寒かったり。
お気に入りのダウンとブーツが使えなくなるのは残念だけど、山のようにある春夏物を使える季節は楽しみです。
(主に南国時代に揃えた夏物なので高級品でもおしゃれでもなく、単に着やすいと言うだけなのですが。しかも、今見ると妙に派手だし)

春になったら何かやりたいなぁと思う反面
目の前の事をなんとか終わらせないといけないのよね、という感じで
いつも1年経ってしまう私です。

とりあえず、お天気の日は深呼吸でもしよう。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

