スポンサーサイト


さくらまつりに参加してきました。

今年も、アムステルダムボス公園内のブラッサムパークの桜が見事に咲いています。
毎年、この時期に行われるさくらまつりに、JWCのメンバー&さくらコーラスの助っ人として参加してきました。

一週間前はこんな感じだったのだけど

当日は


満開でしたよ!

相変わらずなぜか振袖を着て、しかも派手さがグレードアップされ

写真を見たS子嬢には

「まるで演歌歌手だね」と言われ (私もそう思う)

ステージで歌ってまいりました。(演歌ではなくコーラスを)

途中、ひどい雨になってしまいましたが

新しい市長さんや大使ともご挨拶できたり

オランダの方ともいろいろお話しできたり

北海水産さんのタタキが美味しかったり

楽しいお祭りでございました。

来年は多分参加できないと思うとちょっと寂しいのだけれどもね。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

anko  2015, 04. 19 [Sun] 16:13

あら。

まやちさんも参加されていたんですね。うちも家族で行っていました。雨であまりの込みようにヘタレな私はすっかり圧倒されてしまったのですが、楽しかったです。たいやき、たこ焼きも食べたかったなぁ・・・。
コーラスの時の写真を撮らせてもらってます。あの中にいらっしゃったのですね。ニアミスだー。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2015, 04. 21 [Tue] 22:17

ankoさん。

ankoさんもいらしてたんですね!あら~残念。初めましてしたかったなぁ。
私も忙しくてたこ焼きもタイヤキも食べれませんでしたよ。残念…。

Edit | Reply | 

