だーさんのお誕生日を祝う。

4月はだーさんのお誕生日なので

ちょっと奮発してランチとディナーをしてきました。

あんまりないですよ、こういうことは。もちろん。

年に1回のお誕生日ですから。そうです。はい。

車でデュッセルドルフに行って

いつもの和食屋さんでお寿司ランチをして

ショッピングセンターやオサレな通りをいろいろ見て歩き

たくさんたくさん散歩して

夜はあこがれの鉄板焼きのお店に行きました。

ミニミニなお寿司が出て

小エビとサーモンのサラダ(トマト抜き)


鶏と鴨とキノコの鉄板焼き


そしてメインが
サーロイン鉄板焼き

目の前でぼわっとやってくれるのはやっぱり迫力あります。


デザートも

燃えてます。


同じくらいの金額で日本で頂けるお肉に比べたら、それはやはり仕方がないな、という感じですが

やっぱり普段は体験できない雰囲気だし

トータルで満喫させていただきました。

年に1回できるかできないかだわ。こういう贅沢は(笑)

1年頑張ってくれてありがとう。
お誕生日の前後に、本当に大変なというか、悲しいというか、切ないというか、何とも言えない思いを経験したでしょうだーさん。

大変だったね。 頑張ったね。

すごくすごく大人になったなぁと思いました。(いや、大人なんだけどね、そりゃぁね)

いろんなことを乗り越えたんだね。


でもまだ、人生で乗り越えなくちゃいけないことはどんどん出てくるんだろうし
それが終わるってこともないんだろうけれど
どうかこれからも無理をし過ぎずに頑張ってほしいと思うし
(無理するなって言うのは無理だし、ちゃんと目指すものがあって頑張ってる人に頑張るなとは言えないのよね)

できればこの先のあなたのお誕生日にも、真横でおめでとうを言いたいです。

今年も良い1年でありますように。





スポンサーサイト

COMMENT 2

caco.  2015, 04. 24 [Fri] 09:59

だーサマ、お誕生日おめでとうございます。
鉄板焼き、とっても美味しそうです。
特別な日にまやサンとステキなデート☺️
こんなにだーサマの事を思い遣ってるまやサンが側に居てるからこそ、何があっても大丈夫な気がします✨✨

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2015, 04. 25 [Sat] 10:36

caco。さん

ありがとうございます〜☆

いくつになっても至らぬ嫁ですが
それでも横に置いてもらえて感謝でございます〜☆

Edit | Reply |