

日本からお友達が来てくれました。

オランダにお友達が来てくれました。

Nちゃんとは、イスタンブールに旅行した際、カッパドキアのツアーで知り合って
それから続いているお友達です。
年が近かったとか、Nちゃんが一人で旅行してたから声かけやすかったとか
いろいろあるでしょうけれど
不思議な出会いとご縁ですね。

だーさんが
「オランダ観光するならオラも行くだ」
と言ったかどうかは定かではありませんが
だーさんに運転してもらって
今しか行けないキューケンホフへ


チューリップやヒヤシンスが咲き誇っています。


お気に入りはスノーヘッドのムスカリちゃん

これだけ大量のチューリップに囲まれるのは5月17日までです。

まだの方はお急ぎを☆


COMMENT - 2

caco.  2015, 05. 12 [Tue] 01:00

うっわぁ〜〜ッッ‼︎ メルヘン〜。
お花の共演、ウットリです。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2015, 05. 16 [Sat] 00:55

caco。さん

やっぱり、花に囲まれるっていい気持ちです。

Edit | Reply | 

