赤さんとヨガ@まやんちカフェ

「自分の家の事をまやちカフェとか言っちゃって痛いわ~このオバハン」
という声も聞こえてきそうですが
お友達がつけてくれた呼び名だったので使ってみました。
で、それをまやんちカフェと言う人が意外と多い事に気づいたので
そっちにしてみました。
それ以上でもそれ以下でもないのですが
別に痛いって言われようが思われようが、オバハンなので気にしてません(笑)今更。


先週のウチヨガに
お子さんと赤さんママが参加してくれました。

仰向けでポーズの準備をしていると…

AちゃんベイビィのAちゃんの気配が…。


うひょー🎶
チュッって、おでこにコツンしてチュッ

なんて可愛いいんだ~☆

思わず天に召されそうになってしまいました。

そんな煩悩で挑んだ先週のマナヨガは
1時間があっという間でした。
相変わらず太陽礼拝のポーズは上手くできないのだけど
前回とは違う筋肉が痛くなりましたよ。

さて今週のサザエさんマナヨガ@まやんちカフェは
3日の水曜日の10:30から行います。

今回は、午後から用事があるのでランチはありません。

参加してみたいわ~という方は
いつものようにまなちゃんか
私にご連絡下さい

まだ若干名大丈夫です。

スポンサーサイト

COMMENT 0