

ロッテルダムのフードコート マルクトハルに行ってみた。

昨年オープンした、ロッテルダムにあるフードコート
マルクトハルをご存知ですか?


まるで真ん中が抜けたカマボコのような建物なんですが
建物自体はマンションになっています。

中がフードコートになってまして
気軽に食べれる小さなお店がたくさん入っています。

内壁のペイントが超カラフル


キュービックハウスのすぐ近くで





中からペンシルタワー(仮名)が見えます。



軽くランチをしようと思ったのですが
お店が多くて迷ってしまいます。

結局イタリアンに



なかなか美味しゅうございました。

デザートにティラミスを頼んだら


お店の方がカンノーリをサービスしてくれました。



美味しかった~!

次回はちっさい物をもっと食べ歩きしたいっす。

楽しかったです🎶

COMMENT - 0

