カステラをヒタスラ焼きました。

先週は

カステラをヒタスラ焼きまして


お友達の豪邸にお邪魔したり



植木を植え替えたり


肉味噌をたくさん作ったり

バザーに参加したり


朝カフェしに行ったり


シュークリーム食べたり


パンとパスタでお友達をお呼びしたり

まるでリア充の様でしたが

実際のところ

カステラは表面が波打ってあまり綺麗じゃなかったし

お友達のお家では雨が降りっぱなしで残念だったり

肉味噌は瓶が足りなかったり

朝カフェではお目当の物は食べれず持ち帰ったら崩れてたり

パスタは今ひとつの味だったし

パンからはチーズがあふれちゃってたり

そうそう上手くはいかないもんです。

でも

たくさんの方と仲良くしてもらえたり

喜んでもらえたり

心配してもらえたりで

ありがたいことでございます。

今週は反動で完全に引きこもっております。(笑)

さすがに先週詰め込みすぎた。

明日辺りから動き始めます。

夏なので

大麦若葉バナナジュースが美味しいです。


これを片手に映画を見まくるのが

一人上手の幸せであります。

ところで、お貸ししたままのDVDがあったりしたら、そろそろご返却をお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT 0