Sail Amsterdamに行ってみた。

オランダ・アムステルダムで5年に1度の世界の帆船フェスティバル。



アムステルダム湾に集まったたくさんの帆船の勇姿を楽しみ、停泊中のクラシックな帆船に乗れたり、実際に帆を張る様子を見れたり、夜には花火が上がったりします。



たくさんの屋台でオランダ名物を頂くのも楽しみのひとつ。お子様や帆船好きの方には楽しいイベントです。



帆船に良く合う空の青と雲の白

ウォークルートが設定されてますが、かなりの距離です。
普通に歩くにはちょうど良さそうですが
とにかく人が多くて歩き疲れちゃう。

半分でやめときました。

んで、カフェで休憩。





優しい味のイチゴタルトに癒されました。


楽しいお散歩でした。

Rさん ありがとう~。

COMMENT 0