マナヨガ通信、創刊!

うちでもヨガをお願いしている、マナちゃんのヨガですが

マナちゃんが持ってる、いろんなヘルシーでビューティーな情報を
みなさんにお知らせしたく

マナヨガ通信なるものを発行することになりました。



不肖、私が、創刊号のデザインをさせて頂いております。

ついでにマンガも描かせていただいております。



相変わらず自虐ネタですが…。
ヨガあるあるを描かせていただければと思っております。

マナヨガ通信は
フェーン中心の日本食レストランや食材店や囲碁会館に置かせていただいております。

小学校や幼稚園にも貼らせていただけることになっております。

ありがたいことでございます。

うちにもあります。


今はまだ自費出版ですが(笑)
広告も募集するそうです。
裏面が空いておりますので、ドドーンといかがでしょうか。

ちなみに、私ではなく、マナちゃんにお申し出ください。

感想お待ちしております。
(私ではなく、マナちゃんに…)

フリーペーパー作り 面白かったわ☆


あっ。

マンガのネタにされたい人は
私の方にご連絡ください。


スポンサーサイト

COMMENT 0