アイを感じる。

左目の涙袋の下のピクピクが止まりません。

前は生理前だけだったんだけど

ここひと月ずっとで

生理前はもっと酷くなった。

Tmさんのご指摘通り!

パソコンとスマホの見過ぎというのはわかっているのだけれど

やらないわけにもいかないのが年末というものです。

そんな事を嘆いていたらお友達がわざわざ郵便でこんなものを送ってくれました。


アイへの愛が溢れる一品です。

さっそく使ってみた

なんかおかしいなと思って写真を撮ってみたら


逆さまだった…。

鼻が低いからわかりづらかった…。

だーさんに話したら

日本出張土産の中に


こーいうのがあった。

アタイへのアイでござるな(笑)
どちらもあったかくて気持ち良かった~。
でもなぜか小豆の方は目が腫れた。

いや、まぁ、まぶたが晴れるのはいろんな原因があるので

もうちょい使ってみます。

ビタミンBが良いと聞いたので、それも飲んでみます。(昨日ちゃんと買ったよ!EmちゃんMgちゃん!)
困っちゃうのは、美味しいと思う筋肉とこのプルプルの部分が連動してるらしく

美味しいものを食べると涙袋が高速振動を起こすので、まるでまず~いものを食べたような顔になってしまう事と、その後ピクピクが酷くなる事です。
ううむ。
スポンサーサイト