リボンで作るクリスマスリース

ひさびさに講師?としてリボンレイをお教えしてきました。

クリスマスですからね。リボンリースを作って頂きましたよ。

参加のみなさんの作品


短い時間の中でのなかなかの力作です。


レッスンを受けて下さった方が

その足でリボンと飾りを買いに行きもう一つ作ってくれたそうです。


お正月飾りにされるって!

なるほど!見える見える!お正月っぽい!

ヨーロッパの玄関ならアリかも!

キラキラしめ飾りレッスンやっちゃいましょうか!
まず材料を買いに行かねば。

昨年、リボンリースを玄関に飾っておいたら取られちゃった方もいるので、お気を付け下さい。
