クリパをしてクリスマスカードを描いた件。

月曜日にはクリパをいたしました。
オランダ最後のクリパなんじゃないかなと思って
久しぶりに、2年越しのいつものパーリーメンバー(ちょっと説明がおかしいだろ)に声をかけてみました。
クリスマスなのにあえて黒と白でセッティングして

クリスマスなのにターキーではなくお友達が持ってきてくれたスペアリブとピザで☆(しまった。写真撮って無かった)

私はなぜかうちに材料があった(買ったのではなく)ラザニアを

生まれて初めて作って人に出すという相変わらずの暴挙に出て
ケーキではなくパネトーネとシュトーレンで

お客様同士の中には初めましての方もいたのですが
楽しく過ごしてくれてたらうれしいです。
そんな楽しいパーリーも終わったのに
まだクリスマスカードを出していませんでした。
いえ、描けていませんでした。
そんなわけで、急いで描きました。
こんな感じでござる。
ええと、大変恐縮ですが、これにかえまして年末年始のご挨拶とさせていただきます。
2015-16xmasnewyearcardbm.jpg
もちろん、自分で描いたのは真ん中だけです。あとは装飾です。便利な世の中です。
さて。オリボーレンでも買いに行こうかな。
てへ
スポンサーサイト