メリークリスマス。にわかに脚光を浴びたうちのサンタさん。

xmas2013.jpg

オランダに来た最初の年のクリスマスに
クリスマスらしいものが何もなかったんで描いてみたのだが
その後しまわれていたコーラサンタ。

オランダのCMにもコーラサンタを見るようになったので
今年は飾ってみたら褒めてもらえたので調子に乗っています。
(おいらの悪いクセ♪)

久々にチョークアートやろうかなぁ。

そんなわけで、メリークリスマスです。


皆さんにも幸多かれと。



私はね、ようやくレジデンスパーミットが更新できたのですよ。
申請からすっごい時間がかかったんですけどね、なんだったんですかね。ちょっと保留にされるような悪いことしましたかね。
してませんて。
