あけましておめでとうございます。

2013年賀状

5年ぶりに年賀状を書きました。
ナルシストなわけじゃないんですが自分絵で恐縮です。
こんな私ですが住所を聞いて年賀状をくださった方がいらしたので
私も書いてみようと思った次第です。

ありがとうございました。

ご住所存じ上げない方でブログを見てくださってる方には
こちらでごあいさつの代わりとさせていただきます。
恐縮です。

さて、近況ですが
年末年始にいい嫁をやろうと思いまして
しっかりと墓穴を掘りました。

しばらくはその穴にどっぷり入って雲隠れていようと思います。

近くの神社に初詣に行ったら、自分が八方塞の年だということを知り
お祓いをしてもらいました。

年末には選挙とか政権交代とかいろいろあって
考えたこともたくさんありましたので
そのうちぶつぶつぼやくと思います。

年が明けたのに今更?みたいな?

そんなこともあるわよさ。

今年、みなさんに良いことがたくさんありますように。
スポンサーサイト

COMMENT 0