おもてなしランチとリボンリース

お友達がリボンリースを作ってみたいと言ってくれたので
お教えしに行ってきました。

ランチタイムにかかるので
一緒に行ってくれたお友達の配慮でお昼は持参したのですが

おうちにお邪魔したら



オサレなテーブルセッティング!



さらに美味しいランチまでご用意頂いてました‼︎

ごちそう様でした♬

さてさて
今回作ったリボンはこんな感じでした。



それぞれ、クリスマスや新年以外にも使える色使いです。

1番手前のはバレンタインのイメージかな。

次回は簡単カルトナージュをしようってお話しています。

とっても楽しい会でした~。ウフフ☆ どうもありがとう♬


[絵文字:v-318]


スポンサーサイト