指輪を入れてはどうだろう?

先日の簡単カルトナージュのレッスンで残った材料で
ミニミニサイズを作ってみた。



指輪を入れたりしたらいいかもしれないな。

工程の方も、思いついたものに変えて見たのだけれど
それでも出来上がりにはあまり変わりがなかったし
こっちの方が布のコントロールしやすいことも分かった。

でも、サイズでいうと、小さくなると角の始末が難しくなる、というか
ごまかしがきかない感じでした。

あと、ふた部分が軽くなるから締り留めが必要になるとか。この辺は備忘録ね。

さて、今日の予定はお友達がやんごとなき事情でキャンセルになってしまったので
一人で行ってきます。

月曜日からこんなだが、まぁこんなもんです。

一人アップルタルトにするか
一人ベーグルにするか
一人スコーンにするか考え中。

風が強いけれども、前には進めるさ。
