髪を切りました。

しばらく更新しないでいましたが、日本に行ってました。
今ここに居ます的な情報は、セキュリティの面からあまり公表しないようにしています。
友達だけ閲覧可能な場所とか以外では。

前にシンガポールで、「これから旅行します」と空港から情報を発信したら
まんまと空き巣に入られた人がいたそうです。
その人の家がわかっていて尚且つSNSコミュニティに参加している人に絞って捜査したら、犯人は元彼だったとかそうじゃなかったとか。

私に元彼はいませんが、まぁ、そういう理由で、家に誰かがいる場合を除いて
「うちは留守です~」
と、公言することはしません。
場合によっては、タイマーでブログ更新をするなど、姑息な手段も使います。

それはさておき。

日本へは健康診断で戻りました。
相変わらず結果は、どこも悪いところのない平均値の肥満でした。
あ、検査結果の数値が平均値ということで
肥満は肥満なんですが、メタボでもありませんでした。
ただし、飛行機で羽田に着いた翌朝、つまり到着してからろくに食べもせず時間制限で水分も十分に補給できず、しかも生理が始まっちゃってグダグダな体調で受けてしまったので
血糖値が少し高めでした。
2週間後におっぱいのエコーの結果も届きましたが、異常なしでした。

というわけで、もうしばらく健康診断はしません。
なんかもう、本当に疑問しか感じない。
やるんならCTとかMRIとかでなければ意味はないんじゃないかと思う。

これもさておき。

思い切って髪を切りました。
2012年にも一度ばっさりやったんだけど、それ以来です。

うん、手編みの帽子を被りたかったんで。
ああ、それくらいしか本当に理由が浮かばない…。

ちょっと前下がりで切ってもらったら
くせ毛が出てきました。
短くなって軽くなったからかな。

「良いじゃないですか~。流行りのゆるふわボブってやつですね~」と言われました。

ゆるふわ。

なんか良い響きだな。

ふむふむ。


ゆるふわボム!

そうか。
そっちか。

日本でがっつり食べてきたんですが
オランダで体重計に乗ったら
意外にも、重さは変わってませんでした。

筋肉が脂肪になったということか…。

助けて!マナちゃん、

明日からダイエットします。

てへ


スポンサーサイト