ヒサビサのヨガでござる。

年末からほとんどお休み状態のヨガでしたが
今日から復活です。

インナーマッスルが完全に冬眠していたので
起こすのに時間がかかりましたが、夕方になって、存在感を発揮してきました。
お腹に力が入るようになりましたよ。

そのヨガなんですが
ちょっと苦手なポーズがあります。

身体が硬いので、ほぼどのポーズも苦手なんですが
特にこのポーズだけはどうしてもおかしい…。
説明が難しいので絵にしてみました。

無理なポーズ

すごいひねりが入っています。
上半身だけこれでもかとひねるんです。

でも先生は、こともなげに自分の足に触っています。
周りのお嬢さんたちも、普通に足に触っています。

なのになのに
わたしってば

無理なポーズ2

背中広すぎだろ。

どうしてもできないんです。

身体が硬いというより、背中が広いのではないかと思います。

こんな身体の硬い私でも、続けて行けるヨガがあるなんてね…。

体動かして、なんだかすっきりです。

すっきりしたので

楽のラーメン

お昼にラーメンを食べてしまいました。

わははは。


相変わらず残念なわたしですが、こんなざんねんさんでも楽しくやっていけるんで
まぁ、これはこれで。


明日はかぎ針編み編み会をすることになりました。
今から楽しみでございます。


いひひ。


スポンサーサイト