取材ランチに行く。

皆さんは、マナヨガ通信というフリーペーパーを見てくださってますか?

マナ先生編集のヘルシーでお役立ち情報いっぱいのフリーペーパーです。

私はその構成とデザインのお手伝いをさせてもらってるのですが
次号の記事に取り上げたい私のオススメのレストランへ、掲載の許可と、写真を撮るために
取材と称してランチしてきました。

うひひ。

まだ詳しいことはここではかけないので、写真だけ。



なんかいつもとイメージの違う加工になってしまった…。

マナヨガがオススメするっぽい、ヘルシーで美味しいレストランです。
癒されちゃいました。

外は雪が降ってて、デラ寒かったけれどね。

というわけで、次号のマナヨガ通信、お楽しみに!


あう、私か!
スポンサーサイト