ありがとうございました。

土曜日のJWCバザーにいらしてくださった皆さん
ありがとうございました。

当日私は受付におりました。
なので、寒いところで長い時間並んでくださった方がたくさんいたことを知っております。
ありがたいことでございます。

ひたすら入場されるお客様の手にスタンプを押しておりました。
赤スタンプです。



前日作った消しゴムハンコで(笑)

おかげさまでカステラは完売したそうです。
美味しく食べてもらえたかな。だと良いな。

売るときに箱に入れられなかったから、潰れちゃってたりしただろうな。
申し訳ないなぁ。
高さの合うパックが無かったのですよ。

受付がひと段落したらお買い物にと思ってたのだけれど
全然そんな時間がなくて
お買い物に行けた頃には
フードコーナーにはお目当ての物は無くなってました。

朝、目をつけてたポーリッシュも売れちゃってたし。

そうだよねぇ、すごい人数入って行ったもんなぁ。

日本人以外のお客様も多かったです。

受け付けはちょっとしたインフォセンターになったので
皆さんのご不満も受け止めております。
次回に改善できるように頑張ります。

皆さん優しいので、きつい言い方をするようなお客様はいらっしゃらなかったけどね。

受け付けを抜けて帰るときに大きな声で
「何にも買いたいものが無かったね~」と
家族とお話ししながら帰られる人はいましたが…。
まぁ、あえてこの場所で聞こえるように言うということはそういうことなのでしょうね。
でもそれはもうアタシにはなんとも…。

マーケットは運とタイミングですからねぇ…。

とりあえず、巻き寿司屋さんを探さないとな。
巻き寿司実演販売とかやってくれる人がいないかな。
(という自分的な願望)

何しろこんな規模のバザーは初めての経験だったので
スタッフは本当に大変だったと思うけれども
楽しませていただきました。

私もスタッフだったんだけどね。
当日は受け付けだったから
実はバザーの内容は全然わかりませんでしたわ。

ただ、ずっと立ちっぱなしで寒かったから、脚の冷えが全然戻らない~。
うちバスタブないんだもん。
上はコートで大丈夫だったのだけれど
足元なめてたわ。Gパンじゃダメだわ。
途中で顔色悪いよと言われてたけど、冷え切ってたんだわ。
でも、その時は気づかなかった~。
顔もパッサパサになって、しわっしわになってた。
タマシイ抜けてました。(笑)

とにもかくにも
来てくださったみなさん
本当にありがとうです。

お友達もたくさん来てくれたんです。
声かけてくれて嬉しかった~。
久しぶりに会えた人もいて、お子さんおおきくなってたりとか!
会えなかった間にお一人産んでたはずなのだけど
そんなお話をする間も無かったね~。

またゆっくりお会いできたらと思います。

とりあえず、タマシイ戻って来るまで待っててね。


抹茶クッキーだけは死守した。
劇好き。






スポンサーサイト