

スーツケース大破

突然ラインの着信音が連続で鳴りました

ピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーン

ここまではちょっと珍しいわと思って慌てて携帯を見ると

更に珍しい事に送り主がだーさん。出張中。

おやおやどうしたと思って開いてみると
見覚えのあるものが…

長年使ってきたスーツケースです。

それが

こんな姿に!



イタリアからフランスに移動しただけです。
乗り継ぎで長時間乗ったとかじゃありません。

何をどうしたらこんな事に…!

しかも



穴まで空いちゃってるのよ!

どんだけとんがった固いものの上に落としたっての⁈

さすがにうちのだーさんも怒って、クレームしたらしいけれど
まだまだ移動が続く出張中
ここで修理に出すワケにもいかず
応急処置でひとまず蓋が閉じるようにだけして
穴は内側からガムテで塞いで
旅を続けたそうです。

中の物は何も無くなっていなかったそうで
良かったのですが

半年前に修理したばっかりで
しかも修理後そんなに使ってなかったのに

これって直るんだろうか…。
思い入れあるんだよねぇ。
使い込んだ感じに味があってさ。

いやでも本当に

どう扱ったらこうなるんだか…。

空いた口がふさがりません。

格安航空会社だから、荷物に傷つけて良いって事はないと思うんですよ。
ひどいよねぇ。

もう乗りたくない。
