消しゴムハンコ

先日のバザー前日に入場スタンプが必要になったので
慌てて消しゴムで作ったんですが



やってるうちに楽しくなってしまって

やんなきゃいけないこといっぱいあるのに
夜には設営でまた出かけなくちゃいけないのに

やめられなくて
使わないとわかっているのにまた彫っていた。


こういうのとか


こういうの。

多分使われる事はない…。


消しゴムを彫る手が慣れていくのを感じて
なんだかあれれ?どうしてだい?と思ったら

前にソープカービングを教えていただいたことがあった!

結構はまっていたことを思い出しました。

またやりたいなぁ。

カービングナイフはどこだ⁈

ダメダメ。見つけたらまたやり始めちゃうから危険危険。

DSCN0913.jpg
ちなみにこんな感じ。

昨日のマナヨガで気持ち良い筋肉痛。
日本で増えた体重が少しだけ落ちました。

えへへ。母ちゃん、おれ、やったよ!
