スポンサーサイト


先に行って待ってますから。

仲良くしてくださったTさんご家族がとうとうごフラットを出てホテルに移動する日になってしまった。
数日をホテルで過ごし、日本に戻られる。
しばらくTさん家ロスになるなぁと思っていたら
最後に晩御飯をご一緒できる事になった。

どことは言えないが

こんな風にチーズパスタを作ってくれる店です。

わかるって(笑)

TkくんともAnちゃんとも一緒にご飯を食べれて。
本当に楽しかったなぁ。

お店を出たらTkくんがずっと手をつないでくれてて玄関までお見送りしてくれたのです。
Tkくんからしたら、私はきっと体だけは大きいけれど
中身は自分よりも弱くて頼りないのかもしれない(笑)

なぜか私の方がお花を頂いてしまった。



グリーンが黄色いチューリップを効果的に盛り上げている素敵な花束です。

出発前日にたまたまお会いできたのですが
(フラットの引き渡しに来ていたようで)

その時Akちゃんが
「お別れだと思ってないです。私はちょっと先に行ってお帰りを待ってるって感じなんですよ。だから日本でもよろしくお願いします」
って言って下さった。

なみだちょちょぎれちゃうよね。
そんな風に言ってもらえたら本当に嬉しいです。

メアドも教えてもらったし。


オランダでの楽しい時間をありがとう。
日本では多分私の方が後輩です。
どうぞよろしくお願いします☆


私もそんなに先のことじゃないと思うから。


ハテ

スポンサーサイト
