オサレカフェで編み編み。

私がオランダに来た頃から拝見しているブログは
そうたくさんではないのですが
そらさんと あんこさんとHappyさんと…
最近ではRちゃんのサイトと…。

とは言っても、毎日ストーカーのように見るのではなく
時間のある時にまとめて見るという感じで…。

その数少ない好きなサイトの中でも
素敵なサイトだなぁと思って
内容もですが、それよりもサイトのデザインにやられてしまった
よっしーさんのHOLLANDISM 2

以前(確か)一度だけコメントさせていただいたことがありましたが
(勢いというか若気の至りー若くないのにーというか)

そのよっしーさんのブログに私の名前が!
うひゃー!
またまた勢いでコメントさせて頂き
なんと編み編みデートができる事に!

アムステルダムのよっしーさんのオススメカフェで待ち合わせ。

これが ああた!

オランダにもここまでやってるカフェがあったのか!というくらい
私的に大好きな感じのカフェでした。



3階まで吹き抜けで



レンガと木と鉄がいい具合に混ざっていて
古い感じとモダンなデザインが溶け合って落ち着く色合い。

お店の名前にも使われているココナツのジュースを
よっしーさんのオススメで注文してもらいました。


懐かし美味しい味でした!
昔飲んだのよりも独特の匂いがなかった。
もちろん個体差なのですが、すっきりした甘みで美味しかったです。

さて。クロワッサンなど頂きながら あみあみ。

もちろんおしゃべりもたくさん。

いろいろ素敵なお話を聞かせて頂きながら
編み物終了までこのお店で幸せな時間を過ごさせていただきました。

「良かったら、ランチをご一緒しませんか?」とよっしーさんが!

えええ!まじスカ⁉︎(おばちゃん、言葉言葉!)

そんなわけでこのお話は続きます。

☆あみあみしたお店はこちら

おうちもいいけどカフェであみあみも楽しいなぁ。

続く
スポンサーサイト