スポンサーサイト


よっしーさんとオサレランチ。

カフェで編み編みをした後

よっしーさんが、「良かったらこの後一緒にランチでもどうですか?」と言ってくださった☆

わーいわーい。

と、その前に、あるパン屋さんに寄ってくださったんです。

なんでも数年前にパンのコンテストでイタリアやフランスのパン職人を抑え
優勝したオランダのパン屋さん!

お、オランダのパンがコンテストで優勝⁉︎
知らなかったー!

しかも、ここよく通るー!

Eten in de Bekkerij



店内に入るとすっごく美味しそうなパンがたくさん。





クロワッサンが美味しくて有名なのだそうです。

ケーキもいろいろ。



…はちょっと普通だけれど、マカロンのエピがすっごく綺麗で
丁寧に作ってるんだなぁと思いました。
いくつかお買い上げ~☆

それではランチに参りましょう。

お店はこちら


conservatorium

近代美術館をファン・ バーレル通り沿いに進んで交差点を渡った先にあるホテルのレストラン。



サラダバーが美味しいと聞いてワクワク





サラダバーは割とお手頃で、1回だけでおかわりはできないけれど、全種類をちょっとずつだけ取っても結構な量です。



チーズもハムも海老もあって、トマトも果物も取ってないけどこの量!
メイン頼まなくてもいいし、軽くランチするならこれくらいがベストだと思います。
そのあと、どこかでスイーツ楽しむ予定とかある時とかね♬

美味しかった~☆
というか、意外とお腹いっぱいだった…。

メニューを見たらアフタヌーンティーもあったので
ぜひ行ってみたいなと思ってます。
どなたかご一緒にいかがですか?

とても楽しいお出かけでした。

よっしーさん

素敵な場所をたくさん教えてくださって
本当にありがとうございました。

そうそう
よっしーさんにお教えしたあみあみは
こんな可愛いシルバニアファミリーのお洋服になったそうです。


お写真頂戴しました。

さすがよっしーさん
お教えしてないのに偶然帽子まで編めちゃうなんてまさにミラクル☆

その後も編み編みにはまってらっしゃるそうです。
嬉しいです~。

皆さんも楽しく編み編みしましょうね♬

私も編みかけのアレとかこれとか…。





スポンサーサイト
