スポンサーサイト


マナヨガ通信Vol3

熊本の方は大変なことになっております。
被災された方々には謹んでお見舞いを申し上げます。
とりあえずはウェブで寄付をするしかないのが現状ですね。
この辺は東日本大震災の経験が生きていると思います。
当時は被災先に海外から何かをするにも情報が混乱して大変でした。
ネット詐欺も多数出回りましたしね。
経験上、バザーをして義援金を集めることはできても
それを送金することが大変難しいので、きちんとルートを確保したうえで行動を起こしませんとね。

ここ数週間、本当に、珍しく、オランダに来て初めて
忙しかったです。

いつも、「忙しいでしょう?」と言われて、なんでそんなに忙しく思われるのかとんと心当たりもないもので、「そうかい。忙しいでしょう?と言うのはどうせ私と遊びたくない常套句だろうさ。だったら社交辞令で声をかけるのはやめておくれよ」とひねくれていた私でしたが
ここんとこは「忙しいでしょう?」といわれて素直に「はい」と答えておりました。

まぁそれもどうにかこうにか一区切りがつきましたが。

そんなところで、マナヨガ通信も出来上がりました。
日本食レストランや食材店、囲碁会館などで配布中です。

マナヨガ通信vol3mini 

マンガは私が画きました(笑)ええ、実話ですが何か。

裏面はおためし☆ハンドクラフトの広告になっております。
おためし☆広告を出してみました。(職権乱用)

マナ先生からお褒めの言葉を頂けたので、今後はこの色がベースになりそうです。
印刷してしまってから気付いたのですが、ミスが1か所ございます。
申し訳ありません。

トホホ…。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

