春のハーレム散策

春を通り越して夏になったかのようなオランダです。
日中は26℃を超えたので、太陽大好きなオランダ人は早くもノースリーブ‼︎
うーん、ちぃと無茶があるんじゃないかい?

それはさておき、今日はマナヨガ通信のネタ探しにマナちゃんと案内役のTMちゃんとで、ハーレムに行ってまいりました。

紅茶屋さんに行ったり
よっしーさんがブログでオススメしていたお店に行ったり
TMちゃんに教えてもらったカフェに行ったり
途中で合流してくれたAkちゃんとも
合間でたくさんおしゃべりをして
お天気の良いハーレムを満喫して来ました。

美味しいものもあれこれ試したけれども
今日気になってるのは紅茶屋さんで買った
貝とハーブのミックス



ものすごくダシの香りがするの。
お茶として飲むのかなぁ
ダシとして使うのかなぁ。

使ってみるのが楽しみです。

コレでダシが取れたらいいなぁ。

COMMENT 0