カステラ会のご報告

今日は予告していたカステラ会の日でした。

マナヨガ通信を見てお申し込みして下さった方が、お友達とご一緒に参加して下さり
JWCでお友達になったTMちゃんも来てくれました。

今日は、良いカステラが焼けたんですよ~♫



ちょっとラップのシワシワが出ちゃいましたけども。

最初はご説明しながら私が作業を進めて
焼いてる間に次のカステラを皆さんに作ってもらいます。

2台目は抹茶です。



もうちょっと焼き色をつけても良かったかな?

でもどちらもしっかりふくらんで
良い感じでしたよ♫

今日も美味しかった(と言ってくれました)けども
3日目の味が楽しみです♫

ご参加の皆さん
どうもありがとうございました☆

楽しかったっす。

ちなみに来週月曜日の午後はリボンレイ講習会になりました☆
参加ご希望の方はメールかラインでお知らせ下さい🎶


スポンサーサイト

COMMENT 0