スポンサーサイト


リボンレイ会のご報告

先日のカステラ会に続き
今日はリボンレイ会をすることができました。
お申し込みくださったみなさん、どうもありがとうございました。

実はリボンレイをするのは2回目のこのチーム
最初の丸編みを仕上げてストラップにした後
角四つだたみ(角編み)に挑戦しました。

編み方自体は丸編みと変わらないのだけれど
逆回転にするのに慣れるのが難しかったかな?

でも、ステキかわいいのが出来上がりましたよ。



上の3つが角編み

左下は逆転ツイストヴィーヴ、右下は丸編みです。

ツイストヴィーヴはアムステルダムカラーにしてみたよ。


おしゃべり(してるのは私だけ?)しながら編み編み
とっても楽しかったです。

ちょっと心の内まで吐露させていただいたりしちゃって
私だけじゃなかったんだぁと思えることがあったりで
苦しい時に助けてくれる方が現れる、またそれを感じた日でもありました。


午前中はウチヨガもやったのです。
おばちゃん頑張ってるぜ!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

