着付け教室のお手伝いをする。

E先生にお願いして、待望の着付け教室を開催できることになりました。

カリキュラムは全7回で
理論から浴衣から着物から振袖から
またそれにあった帯の結び方まで教えてもらっちゃいます。

自分が熱望した経緯もあり
前半のスケジュールを仕切らせてもらうことになりました。

今、出来るだけイケてるレジュメを作りたいと構想中です。

構想ばっかりで進んでないのだけども。

受講者には、レンタル着物でダムにお出かけと言う特典もあります‼︎

ワクワクしちゃうぜ。

そんなこんなの私なのですが
昨日雨の中ゴルフして
その後も(ちゃんとシャワーしてから)
お出かけして、ウォーキングしたら

夜になって寒気がブルルック。

早めに寝たんですが
少々風邪っぽい感じです。

早めのマヌカハニー…。


ようやく暖かくなってくれそうで
ちょっとホッとしてます。

COMMENT 0