チャチャさんとチャットする。

日本のお友達の家で預かってもらってる息子
(@オカメインコそろそろ20歳)
が、最近元気が無いそうで
お友達が連絡をくれました。

そろそろ日本に戻れると思っていたので
もうすぐ会えるからと思っているのだけれど
オカメインコにしてはと言うかこのサイズの鳥さんとしては
かなりのご高齢なので
心配はしているのだけれども

どうしようもありません。

お友達にお願いして現在の様子を送ってもらいました。



相変わらずかわゆすです。



せっかく外に出してもらってるので
LINEのテレビ電話で話しかけさせてもらいました。

忙しい時にスンマセン。

電話越しだけれど、自分に話しかけられてるのはわかるらしく
文字通りおうむ返しで久しぶりに声を聞けました。
録画しておけば良かったよ…。

チャチャ、って呼んだら、チャチャって返事するのよ。(笑)

良い子にしてた?ごはん食べた?って聞いたらちゃんと返事もするの。

友達の携帯に写ってるスッピンの私に突撃してましたけど。

お友達いわく、ちょっと元気出てきたみたい、だそうです。
だと良いな。

世の中、便利なものができて本当にありがたい。
あとはどこでもドアを早くお願いします。




スポンサーサイト

COMMENT 0