スポンサーサイト


今日も上手に焼けました。

今日はカステラ会でした。

前回に続き
今日も上手に焼けたと思います。



ふっくらしっとり。
試食段階でもまずまずの美味しさ。
(私じゃなくて参加の皆さんが焼いたのよ)



良い高さとしっとりかん。
ハニーの黄色と抹茶の緑が良いよねぇ。

3日後が楽しみです。


ぱくぱくぱくぱく。

食べきらないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ブンタより  2016, 06. 26 [Sun] 02:29

何の自慢にもなりませんが、
私はお菓子類やスイーツ類は
全く作ったことがありませんので、
現段階では何一つ作れません。

ですが、
ゼリーだけは去年トライしてみて、
コーヒーゼリーやフルーツゼリーが
上手にできるようになってます。

家内が喜んで食べるので嬉しいです。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2016, 06. 27 [Mon] 11:12

Re: タイトルなし

美味しいお弁当が作れるのですからじゅうぶんですよ。
もちろん私もブンタさんのお弁当頂いたことがあります。

ゼリー!私も作りたいと思って、棒寒天と粉寒天を入手致しました。
(ゼラチンなら豚コラーゲンで肌にいいという人もいますが、低カロリー重視です)

もちろん、作ったことはありません。

とりあえず賞味期限のヤバいあんこがあるので羊羹から出発です。

ブンタさん、カステラ焼きませんか?(笑)

Edit | Reply | 

