スポンサーサイト


フードトラックフェスティバル

午後にフェーンに戻ったら
コクサイ前のスペースに何やらテントのようなものが。
あれあれ?今日の金曜マーケットはいつもの場所でやってたはずだけど、拡張したのかな?
と思い、行ってみると



フードトラックが集まってました。







ステージもできていて、音楽イベントもやるっぽい。

Rrrollend food truck festivalという
イベントだそうです。

金曜日の夕方4時からスタートとの事で



日曜日までやっているそうです。

詳しくはこちらこちら

だーさんが会社でBBQなので
ひとりごはんを買いに行ってきました。



アンガスビーフバーガー トマト抜き





ビタボーレン5個セット



どっちもウマウマでした



たか~い!

フェスティバル(と言うには小さいですが)への入場料は無料ですが、食べ物や飲み物を買うためにはトークン?ムンティ?と言うプラスチックのプレートを買います。

6枚で€13.20です。2品で全部使っちゃった(笑)

でもまぁ、厚切りビーフバーガーとビタボーレン5個セットなら、どこで食べてもそれくらいするかもね。

てなわけで、週末おヒマな方はレッツラゴー(古)

イヒヒ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

