とりあえずゴルフ。

7月はちょいと忙しくて、それでも入れてしまった予定もあったりで
バタバタしていました。

自分で入れた予定なのに、体が持たない、時間がない、とかで。

それに自分の処理能力のなさに加えて
素材が底を尽きていたという事実にも
がっかりしていたりして
イライラ感まで出てました。

そんな私が叫んでいたのは


「もう締め切りまでゴルフとヨガ以外は予定入れないぞっ!」


…ゴルフはすんのかい。

うん、ゴルフには行きたいのよ(笑)

慌ただしい中、Kパイセン(笑)が連れて行ってくれた、ゴミ埋立地のゴルフ場。
広くて気持ちが良かった~。


スコアはあんまり良くなかったですが、本当に久しぶりのフルラウンドだったので
疲れもしましたが気持ち良く回ってきました。

それにしても…。

どうしてゴルフ場のごはんって

こんなに量が多いんだろう…。



軽めにと思ってフィッシュアンドチップスにしたんですが、すごい量でした。

ご一緒のみなさんも



何段重ねるんです?っていう感じのサンドウィッチに




遠近でちょっと分かりにくいけれど、サテーよりも明らかに量の多いポテト。

食べるのが大変だったし、
それよりも食べ物出てくるまでが長かった。

海外あるある。


というわけで、普段は近所のショートコースを回ってるんですが
たまにはラウンドしたいと思っております。
うん、下手だけどね、何か。




スポンサーサイト

COMMENT 0