blogをリニューアルしてみました。

オランダ生活もなんだかんだで4年目に突入いたしました。

ううむ。

まぁ、そんなこんなで感慨深いので

ブログデザインをリニューアルしてみました。

久しぶりにサイトを見てみたら
なんだかオサレなテンプレートがいっぱいできておりました。
とってもクオリティ高いテンプレート作家さんがFC2にもいてくださったようです。

私はHTMLは書けないので
そんな素晴らしい作家さんたちのテンプレートをちょいちょいカスタマイズさせていただいております。
ありがたいことです。

せっかくなので、最近のお気に入りの写真を貼っておこうと思います。

FBとかインスタとかTwitterではもう出しちゃった写真なのだけども。

エッフェル塔mini

トップの写真をスライダーにしてくれるのよねえ。

そんなわけで、ブログもまた再開するぞと。

よろしくお願いします。


もう一つ自分のじゃないんだけどブログ作りました。
もう少しできたらお知らせします。
見てやってくださいね☆
スポンサーサイト

COMMENT 0