

ワンさんがやってきた。



お友達のお家のワンさんを
預かることになった。

2匹、3日間。

とっても良い子たちなのは、春に1泊したのでわかってたから
楽しみにしてたのです。

私のそばで寝るワンさん



だーさんと散歩するワンさん



だーさんはすっかり犬を飼いたくなったらしく
日本で飼うぞといっております。

驚くことに

犬種も決まっております。

良いご縁があったら良いね。




COMMENT - 2

プーさん  2016, 08. 29 [Mon] 09:38

ご縁ですね。

ワンコは、よいです。
でも、確かに ご縁ですね。
我が家は、まだ、他の子を迎える気に
なれません。
もしかして、帰国近いの?

Edit | Reply | 

mayaち  2016, 08. 29 [Mon] 09:58

プーさん。

実家の母も新しいご縁を受け入れるまでに5年かかりましたからね。

本帰国はさすがに来年辺りには…じゃないかなと思ってます。
最初に2年と言われていたので。
と言いつつ4年目なんですが…。

Edit | Reply | 

