

だーさん 怒涛の出張シーズン 追い込みへ。

春からこっち

だーさんが出張に行かない月はありません。
そんなもんです。

ですが毎年9月に一度休息します。

その後はオランダに居ます。

11月に再開するまでは。

さて、最後の追い込みを前に準備をしなくてはいけないだーさんですが
忙しくてなかなか進みません。

出張に持っていくシャツをアイロンして欲しいというのが
毎回数時間前なので
今回は早めに教えて欲しいと思っているのに

やっぱりなかなか決めてくれない。

ので

ぜんぶアイロンしてやった。



畳んだのも入れて
スラックスも入れて

トータル4時間くらいやってたので

足が棒のようですわ。

そう、オランダのアイロン台は背が高いので
クリーニング屋さんみたいに立ってやるのですよ。
でも、下に座るより楽だし
それはそれで良いのだけどね。

んで、何枚持ってったかというと

「途中でホテルでクリーニング出すから3枚でいいや」

…だってさ。


まぁいいけどさ。


行ってらっしゃい。気をつけてね。


お腹壊すなよ(笑)

COMMENT - 0

