

みやげ祭り

そんなこんなで無事にオランダに戻っただーさんです。

例によって



みやげ祭りです。

ああ、これでまた数ヶ月
日本を忘れずに生きていけそうです。
(大げさな)

だーさんは毎回DVDを買ってきてくれるのですが

以前せっかく買ってきてくれたのがBlu-rayで、再生できなかったという残念な思い出があります。
しかも空港で買ったので、欲しくもない俳優のブロマイドまで付いた特別仕様でした。
足元商売ですよね。

なので最近は、出来るだけ街中のTSUTAYAとかブックオフに行っているようです。

そんなだーさん

最近は



ジェイソン ステイサムがお気に入りのようです。

ついこないだまでは

ヴィン・ディーゼルと


ドゥエイン・ジョンソンだったので


軽くハゲ祭りです。

その前は



モーガン・フリーマンとデンゼル・ワシントンで

5分刈り祭りでした。

いや、だからどうという訳では無いのですが…。

たまにはフサフサ希望。





COMMENT - 0

