

アキラ先輩、旅に出る2

2日目は朝から雨
結構降ってたので

夜は満席で断られたお気に入りのレストランにランチに行く事にした。



ここに来たかったんだってよ。



てか、なんなんだこれ
ブラックラビオリ?
シーバスって魚の身が入ってんだって

う、美味いじゃん‼︎

ソースがめちゃクチャ美味いわ。

いや~。食べちゃったね。
これは歩かないとお前らブタになんじゃね?

という事で



サン・マルコ広場まで散歩
うわーサン・マルコ、ムダにすげ~

てか、(笑)オレにピントあってねーし。

なんだかんだで2時間歩いたので
ホテルに戻って休憩

晩飯はどうしようってことになった

この夫婦、もうシーフードに飽きたらしい

だからって



揚げ物祭りするか?フツー(笑)



肉祭りするか?フツー(笑)



シメはティラミスらしい。

まぁこれは許す。


つぢく。

COMMENT - 0

