アキラ先輩、旅に出る3

連載3回目に なっちまったわ。
読んでくれる人がいるかどうかはまぁどうでもいいや。

(笑)

翌日は移動だ。電車でGO!わからない人はお父さんに聞いてな。



イタリアのitaro だってよ。ダジャレか?



赤すぎる車体がまぶしいぜ。

最高時速は300キロを超えるらしい。



マジか。

primoって車両に乗るとなんか出るらしいぞ。



キターーーーーーーーーー‼︎



まぁ、こんなもんだろ。


さて。

ここはどこでしょう。



オレにピント合いすぎてヒントの背景ボケちゃってるじゃん。

じゃぁこれはどうだ?



馬に乗ってるのオレー。

わかんないっつの。(笑)

まぁ、どこでもイイか。


晩飯は、また行きたかったあの店に、って事で。

生ハムメローン



って、なんかふざけすぎで逆にイタイし。(笑)



フィオレンティーナ注文したらなんかすっごいもの出て来たけど

まやち的には、今まで食べた中では1番うまいフィオレンティーナだったらしいので
まぁ、いんじゃね?

でも実はこの店には、もっと美味いメニューがあるらしいんだが
それはまた次回に


つぢく。

COMMENT 0