アキラ先輩、旅に出る4

もちろん、本家にはなんの断りもなく勝手にやってますので通報などはご容赦願います。

こいつら
芸術の街フィレンツェにいるっていうのに
美術館の1つにも入らねぇし。

ドームの前は何十回通ったか覚えてねぇし。



ただひたすら歩いてる。

カバンの中でうっかり寝てたら
昼メシ外された!



食べ終わってんじゃん!

ちぇっ。

腹ごなしに

ミケランジェロ広場の高台から街を見下ろそうってことになった。

いや、腹一杯なのお前らだけだから。

上り坂がキツイのも、お前らだけだから。



いや、良い景色なのはわかってんだよ。観光地なんだから。

記念写真?いいって。



だからいいって!



センターかよ…。

勘弁してくれよ…。



今夜は旦那の希望でピザらしい。

夜はガッツリ起きてるぞ!



ピザキターーーーーーーーー‼︎



デ、



デ、



デカくね?

これでスモールサイズ?

イタリア ハンパねーし。

さて、再び移動だ。




あ、まだやるかもしれねってよ。


COMMENT 0