アキラ先輩、旅に出る6

とにかく歩き続けるこの夫婦

ドオモにも行った



でも、中には入らない。

サンタマリア デラなんとかにも行った



ここにはダ・ヴィンチの有名な『最後の晩餐』が有るらしいが

やっぱり、中には入らない。

まやちが、ここに入らないのは自分への誡めだと言っていた。

過去に何か有ったらしい(過去記事参照)

まぁ、気にすんなよ。

世の中、見ておいた方が良いものってのは山ほどあるけど
見たら絶対に幸せになれるってわけでも無いし
見なかったから不幸ってわけでもねぇよ

案外見えるようで見えてないものの中に大事なものってちゃんとあるんじゃないのかなぁ

あんたの隣の誰かさんとかさ。



いや、オレ今いいこと言ったんスけどぉ?

何アイス屋向かってるんですか?

お、おいおい、オマエいまちょっとなんていった?
アイス注文する時、なんて言ったの⁈

「アイスを1つ、コーンで、小さいサイズ、ノアール(黒)」

って、イタリア語で言ったのか⁉︎
言っちゃったのか⁉︎

こえぇぇぇぇぇぇぇ。

ダメだろ、それ、ブログには書けねぇだろ。




アレ?

気がついたらいきなり飛行機乗ってますけど。



アルプス上空っぽいですケドォ⁉︎

最後の夜のあのローカルで美味いレストランの話とか
だーさんの買い物の話とか、まだしてないですけど!

…そっすか。


そんなわけで唐突に終わるのである。


お疲れ様でした。


COMMENT 0