スポンサーサイト


フラメンコな夜

こんな私ですが
実は去年の今頃はフラメンコを習っていました。
色んな種類のダンスを習うのが好きなんです。
ちょっとずつできるようになっていくのが如実なので
それが面白いのです。

まぁ、それも若い時のことで
いまでは思うように動けないのも事実なんですが。
とにかくいろいろ踊っていたので
AKBっぽい振り付けなんかをつけたりもできます。
踊りを考えて欲しいという方はいつでもご用命下さい。(笑)

前置きが長くなりましたが

一緒にフラメンコに行っていたAKちゃん(もちろん彼女はまだ続けています)が
フラメンコのステージ鑑賞に誘ってくれました。

会場はスペイン料理のレストラン

Tapas Cafe Duende



お店の奥が普段からフラメンコ教室なのだそうです。
素敵な教室だなぁ。
でも夜にここに通う勇気はちょっと無いなぁ。

ライブまでお店でタパスディナー。



女子(おばちゃん含む)3人でいろいろつまみました。

それにしてもレストラン満席!と思ったら
みんな同じことを考えていたらしく
食事をしていたほぼ全員が奥で行われるライブに。

初めて見る男性フラメンコダンサーのライブでした。

一言で言うと、とっても楽しいショーでした。

上手い下手はよくわからないけれども
半端ない足の動きを見ている間は息をするのも忘れて魅入ってました。



それにそれに
ギターのおじさまがホントに素敵だったんです。
ギターが上手いのはもちろん
即興センスがハンパない。
そして踊りと伴奏がハマった時の笑顔が可愛すぎる!
楽しそうで、こっちまで嬉しくなってしまった。

小さなステージの小さなライブでしたが
とても楽しかったです。

Akちゃん、誘ってくれて、ありがとう~🎶

ウチのライブにも来てね‼︎

ん?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

