ここだけの話。

怒涛の10月が終わって振り返るとなんだか忙しい毎日でございました。

実は、ジャパンフェスティバルに出ておりました。



主に早朝準備。
開催中はあっちゃこっちゃ行ったり来たりであまりブースのお手伝いができず
申し訳ありませんでした。
公開謝罪。


こっちの方にも出ておりまして…。

14876244_1143946382355855_1101629511_o.jpg

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

アムステルフェーンのテレビにも取材されたのですが
始まって数秒で私だけ強制フレームアウトしておりました。
(そんでもって可愛い二人だけはずっと映っていたのよ。それでいいのよ)
まぁ、人生そんなもんです。

でも、スタジオ練習とかできていろいろ楽しかったです。



その後もバタバタは続いております。

ふひゅー。



COMMENT 0