12/14のツイートまとめ

mayanlnow

抹茶あずきブレッドを焼いたのだけど、抹茶もあずきも味が薄かった。達成したのはモチモチ感だけ…。それにしても、わたしって唐草模様が好きなんだなぁ。今気付いた。絡み体質なのかも⁉︎ https://t.co/umBNhkk6d6
12-14 15:33

オランダの映画館でファンタスティックビースト観てきた。英語なんで細かいとこはチンプンカンプンだったが、面白かったと思えるくらいにはわかった(子供並)。IMAX3Dとかいうやつは、オランダでも日本並の金額だった。メガネ付きだったけど… https://t.co/4DF5sFTFZK
12-14 05:25


COMMENT 0