

12/13のツイートまとめ

mayanlnow

身体は元気なんだけど呼吸器系の調子がイマイチでヨガをお休みして午後の予定に備えようと思ってたら、シャワー室の排水が詰まって朝からヘドロと髪の毛と格闘する羽目に。鼻水ダラダラ流しながらドレインカップ掃除したら、なぜかスッキリしてしまった。ショック療法か!今は元気です。
12-13 19:52

マナちゃんに教えてもらったflowシリーズ。アルハーで無事にゲット❣️ https://t.co/rhtjT86ysX
12-13 16:38

JWCバザーでお得に買ったフィンランド製のブランケット。使わず取っておいたのだけど、滞在延期になったので使いはじめました。Made in… https://t.co/dIGL5OXdn4
12-13 15:51

久々にフォンピアスを付けてみました。クリスマス仕様🎄このかた、光るんデスw #フォンピアス https://t.co/khn8Bj5yag
12-13 14:36

期間限定サンタピカチュウゲットいたしました❣️相棒にします💓 https://t.co/XsCYeyIx3j
12-13 06:53

mayaち◇いまこのへん日記。 blogを更新しました♬ 雪女 https://t.co/jXzRjhnLei
12-13 04:12


COMMENT - 0

