ツイートのまとめ記事につて。トリセツ

最近、ブログを書かずにインスタグラムによく投稿をしております。

昔はそんなの無かったから
写真撮って、パソコンで加工してアップロードして文章書いて写真を張り付けていたのだけれど
スマホで写真撮ってそれをそのままポンと出せるのは便利ですねぇ。

文章をあんまり書かなくてもいいはずのインスタですが
この私ですからいつももじゃもじゃ書いてしまうんですよね。

そしたら同じことをブログに書くのがなんだかめんどくさくなってしまって
インスタをそのままブログにペッタリ貼れないかしらと思ったんですが
FC2では無理なようで

インスタからtwitterに飛ばして、それをブログに拾ってもらっています。

なので、最近のブログの短い文章の横にあるリンクをクリックすると
私のインスタページに飛んでしまいます。

もれなく写真を見せられることになります。

とりあえず、変なリンクとかではありませんので念のため。

お時間のある方は見てやってください。

というわけで、取扱説明(トリセツ)でした。


来年は酉年。(特に意味は無し)
スポンサーサイト

COMMENT 0